予約する

20:00以降の返却は1日延長となります。運転手は21歳以上が貸出条件となります。全車禁煙車両です。

沖縄ミニバンレンタカー

Toyota Vellfire New model campaign

2016/12 新型ヴェルファイア 特別キャンペーン2

新型ヴェルファイア 特別キャンペーン2 を選んだ理由は?
以前から気になっていた車種であり、北部まで行く予定があったので、この機会に乗ってみたいと思い、選びました。
滞在中のエピソードを教えて下さい
室内も広く、家族みんながゆったりと過ごしていたことが印象的でした。

次買いたいと自らアピールしてました。




Toyota Vellfire




Toyota Vellfire




Toyota Voxy New model

2017/02 新型ヴォクシー

新型ヴォクシー を選んだ理由は?
家族旅行でゆったりと乗りたかったので
滞在中のエピソードを教えて下さい
初めての家族旅行でみんなで野球のキャンプ巡りで監督、選手に会えた事!




Toyota Noah New model

2017/01 新型ノア

新型ノア を選んだ理由は?
6名での移動なので室内の広さを優先しました
滞在中のエピソードを教えて下さい
美ら海水族館や子供の国など定番観光でしたが何度訪れても楽しいです




Toyota Noah

2016/08 ノア

ノア を選んだ理由は?
手頃な値段で人数が乗れるから
滞在中のエピソードを教えて下さい
旧盆




Toyota Voxy

2016/11 ヴォクシー

ヴォクシー を選んだ理由は?
家族五人で、チャイルドシート3台のため、マイカーもセレナなので…でもレンタカーだと本当にどこも高くてどうするか困っていたら御社のプラントを見つけました。
滞在中のエピソードを教えて下さい
11月は初めてでしたが、備瀬崎に初めて行き、子供にも魚をたくさん見せられたのがいちばん良かったです。




Toyota Succeed Van

2016/12 サクシードバン

サクシードバン を選んだ理由は?
2-3ヶ所で大きな物を購入する為。
家内と2人で観光する為。(2人で少し遠くに行く場合、バスだと時間の制限があったり乗り継ぎが大変と思うから。)
料金がお手ごろでした。
滞在中のエピソードを教えて下さい
現在、アメリカに住んで居ますが、以前から沖縄に旅行したいと考えていたけど、やっと長期の休暇を取る事が出来てくる事が出来ました。
今年、私より家内と娘が先に沖縄観光して下見していたので観光のいい場所に行けていい思い出になりました。




Nissan Caravan

2017/03 キャラバン

キャラバン を選んだ理由は?
当初の予定だと7名での旅行だったので、セレナ等だと荷物も考えると手狭になると思い、また、運転もしやすい為。
滞在中のエピソードを教えて下さい
久しぶりの家族旅行で、また、子どもたちには初めての沖縄でとても満足しました。
今回、初めてこうり島に行きましたが、とても海が綺麗で良かったです。




Toyota Alphard




Toyota Hiace GL




Toyota Hiace GL campaign

2017/04 ハイエースGL 特別キャンペーン

ハイエースGL 特別キャンペーン を選んだ理由は?
10人乗れるし
滞在中のエピソードを教えて下さい
料金が安い。




Nissan Serena




Honda Step Wagon




Toyota Noah




Toyota Voxy




Toyota Alphard




Toyota Alphard




Honda Step Wagon




Nissan AD Van




Toyota Estima




Honda Odyssey




Nissan Serena




Toyota Noah




Toyota Estima




Toyota Alphard




沖縄suvレンタカー

Porsche Cayenne Turbo




Suzuki Hustler

2017/04 ハスラー

ハスラー を選んだ理由は?
値段が手頃、シートアレンジが多彩、デザインがかわいい
滞在中のエピソードを教えて下さい
一人旅だったので助手席側と後部座席はシートを寝かせて、荷物用に使いました。荷物の出し入れが簡単でよかったです。




Toyota Harrier

2017/03 ハリアー

ハリアー を選んだ理由は?
室内の広さ
滞在中のエピソードを教えて下さい
色々な所に足を延ばせ良い旅が出来ました。




沖縄スピードレンタカー

Mazda Roadster(MX-5) New model

2016/01 新型ロードスター

新型ロードスター を選んだ理由は?
冬の沖縄でオープンカーに乗ってみたかった。
滞在中のエピソードを教えて下さい
南東の自然豊かなエリアを走りました。
オープンカーの魅力を教えて下さい
開放感ですね。




Mazda Roadster(MX-5)

2015/02 ロードスター

ロードスター を選んだ理由は?
前から乗ってみたかった。

滞在中のエピソードを教えて下さい
ハンドリングの良さでやんばるの、ドライブ最高でした。
オープンカーの魅力を教えて下さい
開放感が抜群!!




Toyota SOARER

2014/11 ソアラ

ソアラ を選んだ理由は?
他で車を借りる理由が見当たらない。

正直、ノンオペチャージ・免責補償手数料は、大手他社より少~しだけ割高だけれども、
高級車やスポーティーカーのオープンを、こんな格安料金で借りられるなら、適正料金でつじつまが合う。全部込みで、決して「高い」とは思わない。良心的な料金。

2回借りたが、2回とも超グッドコンディション。

初回に、かなりキレイな状態で借りる事が出来て、非常に嬉しかった口コミをした自分の事を、スタッフさんが覚えていてくれて、
2回目に借りた時にも「前日に気合を入れて磨いておきました」と。
確かに、文句なしにビカビカだった。紫の車体が、相変わらず美しかった。
コンパウンド掛け?ボディーコーティング?でもしているのかな。レンタカーに?
多少の小傷はあれど、
基本、洗車傷一つ見当たらないレンタカー、丁寧な管理の表れと感じる。

沖縄滞在中、非常に気持ちよくドライブできた。
愛着が湧き、買い取ってマイカーにしたいくらいだ(笑)。ソアラは俺の現地妻(爆)。

今年も11月に、また同じソアラに会いに行きます。しっかり予約済み。
また、タイヤワックスとセーム皮を持参予定(笑)
いつも通り、芸の細かい手入れをされた、ピッカピカなソアラに会いたいです。
よろしくお願いします。

滞在中のエピソードを教えて下さい
どこに行くにもソアラなら、ただの移動でさえ、
それは優雅なクルージングになり、
それはワクワクするアトラクションになる。

海中道路にうっとりし、
古宇利大橋に軽くチビリそうになる。

スキューバダイビングで濡れた、半乾きのままの髪をオープンエアーで乾かすのは、なんとも趣があり、
「日焼け止め、忘れちまったもんなぁ(笑)」・・・と、日焼けした顔と上半身はオープンカーで遊び歩いた勲章。

オープンカーの魅力を教えて下さい
沖縄は、オープンカーです。
何と言っても、オープンカーです。
せっかくの青い海・青い空・南国の風なので、オープンカーです。
都合が許すなら、オープンカーです。

そして、全く関係者ではないですが、
オープンカーなら、スピードレンタカーです(笑)
他社も良いかもしれませんが、スピードレンタカーです(真顔)

きっと、他の車もキレイに手入れされている事でしょうから。
そして、ずいぶんとラインナップが増えたものです。
楽しそうな車種が、まぁ続々と。




Porsche Porsche Boxster

2016/07 ポルシェ ボクスター

ポルシェ ボクスター を選んだ理由は?
外車のオープンカーを運転してみたかったため。
滞在中のエピソードを教えて下さい
太平洋を一望できるニライカナイ橋をオープンカーで走り、最高でした。高低差があり、くねくねと曲がっているため、運転もとても楽しかったです!トンネル内で響くエンジン音のカッコよさも半端なく、そしてトンネルを抜けた途端、目の前に広がる絶景!とても感動しました。
オープンカーの魅力を教えて下さい
オープンカーで沖縄の新鮮な空気を感じながらのドライブ、最高です!




mini Mini Cooper Convertible

2015/05 ミニコンバーチブル クーパー

ミニコンバーチブル クーパー を選んだ理由は?
ミニが好きなので( ´ ▽ ` )ノ
滞在中のエピソードを教えて下さい
台風直撃でしたが翌日から快晴となりとても気持ちの良いドライブができました!
オープンカーの魅力を教えて下さい
沖縄の海の側を走り景色が見え気分爽快でした!




Volkswagen New Beetle Cabriolet

2016/08 ニュービートル カブリオレ

ニュービートル カブリオレ を選んだ理由は?
オープンカーで後部座席があり、車体も小さいから
滞在中のエピソードを教えて下さい
古宇利島がとてもキレイでした
オープンカーの魅力を教えて下さい
昼間のオープンは暑いですが夜オープンにすると開放感があり夜景や空もキレイでした




DAIHATSU Copen

2016/10 COPEN

COPEN を選んだ理由は?
コンパクトでオープンだから
滞在中のエピソードを教えて下さい
晴れて気持ちドライブが良かった
オープンカーの魅力を教えて下さい
風が気持ちいい




BMW BMW Z4

2015/11 BMW Z4

BMW Z4 を選んだ理由は?
欧州スポーツカーに乗ってみたかったから。
滞在中のエピソードを教えて下さい
初めての外車であることもあり、ワイパーとウインカーを多く間違えて恥ずかしい思いを。高速を使って名護までいきましたが、加速感が味わえて大変満足です。
オープンカーの魅力を教えて下さい
解放感が半端ないです。オープンだと周りも見やすく安全です。




BMW 3 series cabriolet




Toyota 86

2016/09 86

86 を選んだ理由は?
安かったから
滞在中のエピソードを教えて下さい
いつも軽自動車しか乗ってないので86は前長いなと思いました




Honda S660

2017/03 S660

S660 を選んだ理由は?
1度乗ってみたかった車で、今回は1人で旅行なので小さい車にしてみました。
滞在中のエピソードを教えて下さい
辺戸岬に行った時に、東京から観光に来ていた男性に声をかけられていろいろ車について聞かれました。家族4人でいらっしゃっていたので、1人できてたら僕も借りていたな〜とおっしゃってました。
オープンカーの魅力を教えて下さい
沖縄の空気感とオープンはぴったりで、無意味に遠回りしたりして走り回りました。すごい開放感でした。




Mercedes Benz SLK200

2017/02 SLK200

SLK200 を選んだ理由は?
オープンだから
滞在中のエピソードを教えて下さい
とても気持ちが良かったです。
オープンカーの魅力を教えて下さい
那覇でオープンは最高です。




BMW 120i




Volkswagen Golf Cabriolet




Audi A4 Cabriolet

2016/12 A4カブリオレ

A4カブリオレ を選んだ理由は?
車がきれいで。
滞在中のエピソードを教えて下さい
沖縄は温かいところです。
オープンカーの魅力を教えて下さい
涼しい風。




Lexus SC430

2017/03 SC430

SC430 を選んだ理由は?
高級車レクサスでオープンカーを運転する機会はなかなか無いのでレンタルしました。
滞在中のエピソードを教えて下さい
海中道路を助手席に妻、後部座席に子供でドライブしました。天気も良く最高に気持ち良かったです。子供はジェットコースターのようだと喜んでました。
オープンカーの魅力を教えて下さい
沖縄ならではだと思います。青い海と沖縄の風を感じながら優越感に浸れる所。




Lexus IS




沖縄軽自動車レンタカー

Suzuki carry

2017/04 キャリー2WD

キャリー2WD を選んだ理由は?
引越しに使用した。
滞在中のエピソードを教えて下さい
新車であの価格は、かなりお得。




Honda N-BOX




DAIHATSU Mira e:S




Suzuki Every Van




Suzuki Alto

2017/04 アルト

アルト を選んだ理由は?
大きさがちょうど良いため。
滞在中のエピソードを教えて下さい
年式も新しく、車内も綺麗だった。




Honda N-ONE




Suzuki Hustler

2017/04 ハスラー

ハスラー を選んだ理由は?
値段が手頃、シートアレンジが多彩、デザインがかわいい
滞在中のエピソードを教えて下さい
一人旅だったので助手席側と後部座席はシートを寝かせて、荷物用に使いました。荷物の出し入れが簡単でよかったです。